ローラ カラコンの着色直径/リルムーンワンデー。どうなりたい人がつけるの?


ファッションモデルから女優まで幅広く活躍しているローラさんがプロジュース、イメージモデルを務めるLILMOON(リルムーン)。

「一人一人の輝く未来を演出したい。」

本来の瞳の美しさを引き出してくれるリルムーンのカラコン

こちらの記事ではカラコンを装着するとどのように瞳が見えるのか

どうなりたい人がつけるカラコンなのか、似合う瞳の大きさなどについてまとめています。

ローラ カラコン リルムーンワンデー

「リルムーンワンデー」 のDIA(レンズ直径)と着色直径(実測)

リルームーンの着色直径は公表されておらず、DIA(レンズ直径)のみでしたが、着色直径も実測しおおよその大きさも計測してみました。

「スキンベージュ」「スキングレージュ」「ヌードチョコレート」「ウォーターウォーター」のDIAは14.2mm。着色直径を実測すると13.4-13.6mmくらいです。

「クリームベージュ」「クリームグレージュ」「チョコレート」のDIAは14.4mm。着色直径を実測すると13.6-13.8mmくらいです。

平均の黒目よりやや大きいリトルムーンのカラコンですがカラコンのフチからきれいなグラデーションのおかげで淡い色の自然な瞳が見えます。

「リルムーンワンデー」 はどうなりたい人がつけるカラコン?

リルムーンは自然かつリアルなハーフ瞳を見せたいという人におすすめなカラコンです。

「スキンベージュ」

全体的に透け感が少ないのでナチュラルさが増し上品で落ち着いた印象に。

「スキングレージュ」

アクセントに光るベージュカラーがより立体的な瞳を演出します。

「ヌードチョコレート」

瞳に溶けこむブラウンのグラデーションで抜け感のある上品な印象を与えるナチュラルなブラウンの2トーンレンズ。

「ウォーターウォーター」

立体感のあるクリアな瞳に。

ブルーとブラウンMIXのグラデーションで自然と瞳に溶け込む潤いハーフレンズ。

「クリームベージュ」

ヌーディーな輝きを瞳に。

スイートなベージュブラウンのグラデーションで瞳に溶け込むナチュラルハーフレンズ。

「クリームグレージュ」

シェルの輝きを瞳に。

モードなグレーとベージュのグラデーションで瞳に溶け込むナチュラルハーフレンズ。

「チョコレート」

とろけるツヤを瞳に。

ドールのようなふんわりライトブラウンで瞳に溶け込むサークルレンズ。

綺麗なカラートーン、かつ派手過ぎないリルムーンは自然に溶け込み、可愛くナチュラルなハーフ瞳に見えます。

【特集】
そのカラコン自分にあってる!?

カラコンはやめられないけど、学校や会社でカラコンをしているのはバレたくない。 

そんな人達に向けたコンテンツをまとめてみました。

黒系にあうカラコン 記事中
茶系にあうカラコン 記事中

「リルムーンワンデー」があう瞳の大きさは

リルムーンシリーズ「スキンベージュ」「スキングレージュ」「ヌードチョコレート」「ウォーターウォーター」の着色直径は約13.4-13.6mm。

黄金比を参考に計算するとこれらのカラコンがあう瞳は26.8-27.2mm

「クリームベージュ」「クリームグレージュ」「チョコレート」の着色直径は約13.6-13.8mm。

黄金比を参考に計算するとこれらのカラコンがあう瞳は27.2-27.6mm

このサイズはあくまでも参考なので1mm程の誤差であればアイメイクで盛れば違和感はないでしょう。

黄金比率を知ってますか?

カラコンにいろんなサイズがあるけど何を基準に選べばがいいか。

困ったことはありませんか?

瞳には黄金比率というものがあります。

黒目が大きければ大きいほど可愛いということではありません。

可愛く魅力的に見えるにはバランスが重要なのです!

白目:黒目:白目が、1:2:1が非常によいバランスといわれています。

自分の瞳の大きさを把握しよう

では黄金比がわかったところで今度は自分の瞳の大きさを調べてみましょう。

瞳のサイズを調べるには定規やメジャー等を目の下にあて、目頭からめじりまでの長さを測ります。

あとは瞳のサイズを黄金比率にあてはめて自分にあうサイズのカラコンを探してみましょう。

こちらの記事で詳しくまとめられていますので参考にしてください。

自分に合ったカラコンの選び方(サイズや大きさ・着色直径)

まとめ

  • リルムーンワンデーのDIAは14.2mmと14.4mm
  • このカラコンは自然かつリアルなハーフ瞳を見せたいという人におすすめ
  • このカラコンに合う瞳のサイズは26.8-27.2cmと27.2-27.6mm
  • 瞳の黄金比は、白目:黒目:白目が、1:2:1
  • 自分の瞳のサイズを調べてみる

ローラ カラコン リルムーンワンデー

リルムーンのカラコンはナチュラルで透明感のあるハーフ瞳に見せることができるカラコンです。

瞳の色を選ばないレンズなのでどんな瞳でも自然にあわせることができます。


そのカラコン自分にあってる!?

カラコンはやめられないけど、学校や会社でカラコンをしているのはバレたくない。 

そんな人達に向けたコンテンツをまとめてみました。

黒系にあうカラコン 記事下
茶系にあうカラコン 記事下

ナチュラル特集 記事下

なりたい瞳で選びたい人はこちら


ハーフ特集 記事下


彼受け特集 記事下


高発色特集 記事下

最近よく売れているカラコン特集

secret candy magic 1day 板野友美

secretcandymagic1day_bn730_2 板野友美

FLANMY 佐々木希

flanmy_735_275_05 佐々木希

LUXURY_1day   藤田ニコル

luxury-1day_730x275_01 LUXURY_1day   藤田ニコル
サブコンテンツ

このページの先頭へ