野崎萌香 カラコンの着色直径/フレッシュルックデイリーズ ワンデー 。どんな人がつけるの?


鮮やかな発色で透明感溢れる「フレッシュルックデイリーズ ワンデー」。

瞳に自然と溶け込んで、わざとらしさを感じないナチュラルなハーフアイをゲットできるカラコンです。

この「フレッシュルックデイリーズ ワンデー」のイメージモデルをしているのはファッションモデルだけではなくCM出演で活躍している野崎萌香さん。

三層のにわたるデザインと色合いが立体的のある華やかな瞳を演出してくれます。

こちらの記事では「フレッシュルックデイリーズ ワンデー」の着色直径や、どうなりたい人が着けるカラコンか、似合う瞳のサイズについてまとめています。

野崎萌香 カラコン フレッシュルックデイリーズ ワンデー

「フレッシュルックデイリーズ ワンデー」 の着色直径は?

「ピュアヘーゼル」「グレー」「グリーン」「ブルー」の四種類全て着色直径は12.8㎜です。

カラコンの中では小さめな部類に入る着色直径になります。

不自然にならないボリュームアップでキラキラ輝く瞳に映えるメイクアップが楽しめる♪

デートやお出掛けなどプライベートで大活躍のフレッシュルックデイリーズです。

「フレッシュルックデイリーズ ワンデー」 はどうなりたい人がつけるカラコン?

黒目がちいさめだけど、しっかり盛りたいという方におすすめなカラコンです。

「ピュアヘーゼル」

濃いブラウンとスモーキーなイエローの発色、細かいドットのデザインが瞳の細かい描写としてナチュラルに溶け込みハーフアイで存在感のある瞳へ。

ふわっと柔らかな印象を与え、こなれ感溢れる大人の女性へと見せてくれます。

「グレー」

青みがかったグレーな発色はミステリアスな雰囲気を演出。

透け感が控えめですが、派手過ぎないクールで存在感のある瞳に見せてくれます。

「グリーン」

グリーンの色合いが黒目にナチュラルに溶け、わざとらしく感じさせない華やかな瞳に。

神秘的で宝石みたいにキラキラ輝く姿がとても美しく、艶のある上品な目元になります。

「ブルー」

発色が良すぎず、ナチュラルナブルーが吸い込まれそうな綺麗な瞳。

ビー玉のような透明感はまるでドーリーフェイスのような雰囲気になります。

【特集】
そのカラコン自分にあってる!?

カラコンはやめられないけど、学校や会社でカラコンをしているのはバレたくない。 

そんな人達に向けたコンテンツをまとめてみました。

黒系にあうカラコン 記事中
茶系にあうカラコン 記事中

「フレッシュルックデイリーズ ワンデー」があう瞳の大きさは

「フレッシュルックデイリーズ ワンデー」の全て着色直径は12.8mm

瞳の黄金比率にあてはめると、このカラコンにぴったり合う瞳のサイズは25.6mmとなります。

一番自然に見える瞳のサイズは25.6mmですが、メイクアップ次第では多少瞳のサイズが小さくても補うことができます。

ナチュ盛りや、フルメイクとも相性のよいカラコンなのであまり裸眼の小ささを気にしなくても使えるレンズです。

ぴったり似合う瞳のサイズを導き出した「瞳の黄金比率」がどんな比率なのか、自分の瞳のサイズや謀り方を知りたい方は続きを読んでみてくださいね。

黄金比率を知ってますか?

カラコンの着色直径にはそれぞれ似合う瞳のサイズがあります。

逆に言えば自分の瞳のサイズに似合う着色直径のレンズもあるということ。

その似合う着色直径のサイズはいくつなのか導き出すのが「瞳の黄金比率」です。

なぜ瞳の黄金比率にこだわるか。

この比率であると、もっとも魅力的で可愛らしい瞳見えるといわれているからです。

黄金比率である白目:黒目:白目=1:2:1に当てはめてみましょう。

しかし当てはめるには自分の瞳のサイズが必要となりますね。

続きより瞳の測り方になります。

自分の瞳の大きさを把握しよう

黄金比率を使用するには自分の瞳サイズが重要となりますが、測る機会があまりなかったりします。

これを機会に測ってみましょう。

鏡の前で定規又はメジャーを目の下にあててください。

目頭から目尻までが瞳のサイズとなります。

鏡だと確認しづらい時は、スマホの自撮りモードで写メるのも手です。

測ったあとは実際に黄金比率をあてはめてみましょう。

例えば瞳のサイズが25.0mmだと仮定します。

白目:黒目:白目=1:2:1=6.25mm:12.5mm:6.25mm

この黒目にあたる12.5mmの着色直径のカラコンをつけることで魅力的な瞳をゲットできちゃいます

もう少し詳しく自分に似合うカラコンを知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。

自分に合ったカラコンの選び方(サイズや大きさ・着色直径) 

まとめ

  • フレッシュルックデイリーズ ワンデーの着色直径は12.8mm
  • 黒目がちいさめだけど、しっかり盛りたいという方におすすめなカラコンです
  • このカラコンに合う瞳のサイズは25.6mm
  • 瞳の黄金比は、白目:黒目:白目が、1:2:1
  • 自分の瞳のサイズを調べてみる

野崎萌香 カラコン フレッシュルックデイリーズ ワンデー

大人しいカラコンでは物足りなくてちょっと多色のカラコンを試したいという方におすすめです。

透け感があって派手過ぎない馴染みやすいナチュラルな瞳。

そして潤いたっぷりの含水率69%の素材を使っているので着け心地がとても良いカラコンです。


そのカラコン自分にあってる!?

カラコンはやめられないけど、学校や会社でカラコンをしているのはバレたくない。 

そんな人達に向けたコンテンツをまとめてみました。

黒系にあうカラコン 記事下
茶系にあうカラコン 記事下

ナチュラル特集 記事下

なりたい瞳で選びたい人はこちら


ハーフ特集 記事下


彼受け特集 記事下


高発色特集 記事下

最近よく売れているカラコン特集

secret candy magic 1day 板野友美

secretcandymagic1day_bn730_2 板野友美

FLANMY 佐々木希

flanmy_735_275_05 佐々木希

LUXURY_1day   藤田ニコル

luxury-1day_730x275_01 LUXURY_1day   藤田ニコル
サブコンテンツ

このページの先頭へ