吉川ひなの カラコンの着色直径/プティア ワンデー 。どんな人がつけるの?


Putia(プティア)はタレントの吉川ひなのさんが手がけた大人向けカラコンです。

程よいサイズとふんわり緩やかなデザインは上品で、大人女性の美しさを最大限に引き出してくれるアイテム。

プティアは日常に彩りやロマンスを運んでくるお守り的存在です♪

「プティア ワンデー」の着色直径、どうなりたい人が着けるカラコンか、似合う瞳の大きさ等をまとめました。

吉川ひなの カラコン プティアワンデー

「プティア ワンデー」 の着色直径は?

「エルムヘーゼル」の着色直径は13.8mm

「パームブラン」「セピアピクト」「トラッドシック」「グレースブラウン」の着色直径は13.6mmとなっています。

着色直径のサイズが異なる種類もあるので注意してください。

着色直径が13.6mm/13.8mmはカラコンの中では、大きめな部類になります。

大きめなサイズではありますが、フチが細かいドットデザインは黒目との境が馴染みやすく、実際の着色直径よりは控えめな印象を与えます。

また落ち着いた色合いでもあるので、大人メイクやナチュラルメイクとの相性もばっちりです♪

「プティア ワンデー」 はどうなりたい人がつけるカラコン?

「ナチュラルで普段使いができる大人しめなカラコンを着けたいけど、オシャレも忘れたくない」という方におすすめです。

「エルムヘーゼル」

濃いブラウンのふんわりとしたドットが瞳にとても馴染みやすくなっています。

ヘーゼルカラーが、品のある色素薄い瞳に見せてくれます。

さり気ない煌きがチャームポイント♪

「パームブラン」

色褪せたブラウンが黒目に溶け込み、まるでリアルな瞳のよう。

程よい瞳のボリュームアップが嬉しい。

普段使いしやすいナチュラルカラコンです。

「セピアピクト」

フチがぼかされたブラウンと落ち着いた色合いのセピアが黒目をちゅるんとさせ、透明感のある瞳になります。

ほのかにセピアの色艶を感じますが違和感はなく、よく馴染みます

ナチュラルに盛れて、使い勝手が最高。

「トラッドシック」

フチから内側まで赤みのあるブラウンが瞳の色を和らげ、優しい色合いに。


そのカラコン自分にあってる!?

カラコンはやめられないけど、学校や会社でカラコンをしているのはバレたくない。 

そんな人達に向けたコンテンツをまとめてみました。

黒系にあうカラコン 記事下
茶系にあうカラコン 記事下

ナチュラル特集 記事下

なりたい瞳で選びたい人はこちら


ハーフ特集 記事下


彼受け特集 記事下


高発色特集 記事下

最近よく売れているカラコン特集

secret candy magic 1day 板野友美

secretcandymagic1day_bn730_2 板野友美

FLANMY 佐々木希

flanmy_735_275_05 佐々木希

LUXURY_1day   藤田ニコル

luxury-1day_730x275_01 LUXURY_1day   藤田ニコル

ページ: 1 2

サブコンテンツ

このページの先頭へ